ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の方との会食です。 堅苦しすぎず、でも、落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 予算は8000円程度。 和食系が希望です。 チェーンの居酒屋さんや、なべ、しゃぶしゃぶ、焼肉は避けたいです。 よろしくお願いします。

ともこ

質問

取引先の方との会食です。
堅苦しすぎず、でも、落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
予算は8000円程度。
和食系が希望です。
チェーンの居酒屋さんや、なべ、しゃぶしゃぶ、焼肉は避けたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待をするならお店の雰囲気にもこだわりたいぺこよなー♪
いい感じの居酒屋さんでおいちー夜ごはんが楽しめたらお相手さんもいい気分でお仕事ができちゃうぺこ@*^ェ^*@

まいちー

まいちー

30代

枝魯枝魯 神楽坂 (ぎろぎろ かぐらざか) (牛込神楽坂/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000847164/

神楽坂にある割烹料理屋さんはいかがでしょうか?京都のお料理などが美味しいですよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

神楽坂 船形 (カグラザカ フナガタ) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188775/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

高級魚が食べられる和食のお店です。落ち着いた雰囲気で個室もありますよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

炭火魚 旬彩料理 坂本 - 四ツ谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13131899/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理などが美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ともこ

ともこ

30代

同じエリアで中華でもオススメがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

ともこ

ともこ

30代

中華も同じく、8000円程度の予算で2名、落ち着いた雰囲気のお店を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line