ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目駅の周りで同期5人でわいわい飲めるお店教えてくださいー!予算は4000円くらい!

まえ

質問

六本木一丁目駅の周りで同期5人でわいわい飲めるお店教えてくださいー!予算は4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行く夜ごはんのお店は、美味しくて楽しく過ごせそうなお店だといいぺこな。
おいちーごはんを一緒に食べて、わいわい盛り上がっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ワヤン バリ 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13034759/

六本木一丁目駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木一丁目駅付近のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウルフギャング・パックPIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009546/

六本木一丁目駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木一丁目駅付近のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

燻製 炭火焼 肉バル ミートピア 六本木駅前店 (【旧店名】泡バル 叶) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201246/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

最寄駅は六本木になりますが、肉バルのお店なんていかがでしょう?
ワイワイできますよ♪
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

さかなや大将 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13152425/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
マグロが絶品のお店です!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

創作割烹 翔(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbz706/

六本木寄りになりますがこちらの居酒屋はいかがですか?カジュアルに楽しめる割烹でご予算にも合うかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line