ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、ららぽーとtokyo BAYにて映画を見た後(20時頃)にご飯を食べる予定です。 男女2人(30歳前後)で入るのにオススメの場所あれば教えてください。

まっしろーりん

質問

明日、ららぽーとtokyo BAYにて映画を見た後(20時頃)にご飯を食べる予定です。
男女2人(30歳前後)で入るのにオススメの場所あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっしろーりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は映画デートぺこか!
いいないいなーうらやまぺこー!
何見るぺこー?恋愛映画ぺこー!?

葵

20代

Italian Kitchen BUONO (イタリアンキッチン ブォーノ) - 大神宮下/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001468/

石窯で瞬時に焼き上げる本格的なローマピザが食べられるイタリアンいかがですか!映画見た後にくつろげる落ち着いた雰囲気のお店で居心地も良いですよ!リーズナブルなので良かったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

仙台辺見 ららぽーとTOKYO-BAY店 - 南船橋/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030166/

ここの紹介バグったみたいでもう一度入れますねー!💦

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

牛タン専門店なんですが、ららぽーとに入ってるので便利ですよ!

桃

30代

四六時中 ららぽーとTOKYO-BAY店 - 南船橋/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019568/

こちらの鮮魚が美味しくいただける和食のお店はいかがでしょうか?コスパのよさと新鮮なお魚料理の美味しさで評判のお店です。

お店をチェックする

まっしろーりん

まっしろーりん

20代

皆様ご回答いただきありがとうございました。だいごさんから教えていただいたBOUNOへ行き、楽しいひと時を過ごせました。
とても助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line