ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アンパンマンミュージアムの近くにランチで安くて美味しい神戸牛が食べられるところありませんか? 2歳の子ども連れです。

ninoka

質問

30代女性

アンパンマンミュージアムの近くにランチで安くて美味しい神戸牛が食べられるところありませんか?
2歳の子ども連れです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこか?
お外でご飯食べるとうれぺこから、お子ちゃまもテンション上がっちゃうぺこよな♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

神戸ブランド亭 モザイク店 (コウベブランドテイ) - ハーバーランド/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003587/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
モザイクにある神戸牛がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

神戸ハーバーランド 三田屋 (ステーキハウス コウベハーバーランド サンダヤ) - 神戸/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000430/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも神戸牛のランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

おいしそうですね!
ありがとうございます^_^
できたらもう少し安くて千円くらいでないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line