ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で3対3の合コン?お食事会をするのですが、、、みなさまの主観で良さそうなお店を教えてください(^^) 25-35歳が集まって、単価は4000-5000/1人 くらいで考えてます〜! ちなみに明日の夜です(>_>) よろしくお願いいたします。

おまる

質問

上野で3対3の合コン?お食事会をするのですが、、、みなさまの主観で良さそうなお店を教えてください(^^)

25-35歳が集まって、単価は4000-5000/1人
くらいで考えてます〜!
ちなみに明日の夜です(>_>)

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい出会いだけじゃなくて、一緒に行ってるお友達と、あの子がいい!とか言い合うのも、合コンの楽しみのひとつぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

燻製ダイニングGAGA
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150444/

上野でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

香家 上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

上野でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。女の子も喜んでくれそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

おまる

おまる

20代

みんなありがとぺこ〜!!!

アナナス

アナナス

30代

星夜の宴 上野駅前店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161296/

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室あります
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

炭火ビストロ ぶんがぶんが 上野一丁目店 (Bunga Bunga) - 湯島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13196018/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

6人の個室があってワイワイ盛り上がれる居酒屋ありますよ。炭火ビストロ料理なので女子にも男子にも人気のお料理が食べられ飲み放題もついてますよー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

夜景×個室居酒屋 上野ファームテーブル 上野駅前店(上野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc6v800/

全席完全個室ので午後にオススメですよ。3時間飲み放題がついてもリーズナブルですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

Tree house 肉バル ジャックトマメノキ - 仲御徒町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13201447/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お洒落な店内でワイワイ飲みたい時に(^-^)
ご予算ほどでお肉やイタリアンを楽しめます。コースもいろいろですよー!

お店をチェックする

おまる

おまる

20代

みなさまありがとおおおおおお(^-^)
悩ましいよおおおおおあ

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊素敵な時間を〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line