ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本好きの外国人が喜ぶお店教えてください。

mitsu

質問

日本好きの外国人が喜ぶお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ニユートーキヨー有楽町電気ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13179429/

美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

プロント イル バール 東京国際フォーラム店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13103473/

有楽町の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/top_amp/

純和風のこちらのお店はいかがですか?京都のおばんざいが食べられますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/top_amp/

銀座と言う立地なのにお値段もリーズナブルですよ。お寿司でしたら外国の方が喜ばれるのではないでしょうか。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

九谷 (くたに) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020506/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気の寿司屋はいかがでしょうか。
板さんが寿司を握る姿も見られるので良いかと思いました。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

まんぷく食堂 (まんぷくしょくどう) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13010984/

こちらはどうですか?ガード下にあるレトロな雰囲気の居酒屋食堂です。洋食系メニューも多いです。ガード下のプングムを楽しみながらのランチはも楽しいかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ひょうたん屋 1丁目店 (ひょうたんや) - 銀座一丁目/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002434/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
海外のかたは、あまじょっぱい味が好きです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 東急プラザ銀座店 (ツルトンタン ウドン ヌードル ブラッスリー) - 銀座/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
うどんも、ヌードルとして人気ありますし、こちらの店で出される大きな皿が印象深いです(^o^)

お店をチェックする

マーサー

マーサー

40代

東京・銀座 鉄板料理「銀座うかい亭」
http://www.ukai.co.jp/ginza/

接待であれば、特にオススメです。
外人は特に喜びますよ。客層も外人多いです。ランチコース7000円ですが、飲み物いれたらひとり10000円目安ですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line