ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くの綺麗な居酒屋。カウンターもありです。ジャンルは問いません。

まさひこ

質問

東京駅近くの綺麗な居酒屋。カウンターもありです。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って日本一のプラットホームの広さって知ってたぺこかー
そんな大きい駅ぺこから、駅中にも駅の周辺にもたくさんのお店があるぺこよ!
よしひろちゃんが気に入る居酒屋見つかるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

東京駅付近で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

宮崎料理 万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

美味しい居酒屋を東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

貝屋の台所(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6t7repp40000/

もし貝が大丈夫でしたらこちらの居酒屋がおすすめなので行って欲しいです!
貝料理専門のお店で、珍しく貝料理も楽しむことが出来ておすすめですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?雰囲気のいい店内でカウンターもあり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

東京 今井屋本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

焼き鳥が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?きれい目な落ち着く店内です。カウンターもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line