ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でおすすめの、カフェ、パンが食べれるお店を教えてください!

ぴーちゃん

質問

秋葉原でおすすめの、カフェ、パンが食べれるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバで素敵なカッフェぺこな!
優雅にまったりお茶しちゃうぺこっ!

kash

kash

40代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

カフェだけでなく、ケーキもありますよ。ゆっくりできる時間が過ごせたらいいですね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ブリオッシュ ドーレ ヨドバシAKIBA店 (Brioche Dore) - 秋葉原/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189485/

こちらはいかがでしょう?
フランス発のベーカリーカフェです!
クロワッサンは外はサクッ、中はふんわりです!
テイクアウトも出来るのでよかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

さな

さな

20代

丸福珈琲店 ヨドバシ「AKIBA」店 (まるふくこーひーてん) - 秋葉原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022208/

ヨドバシの中に入っている珈琲屋さんですが、こちらのホットケーキが美味しくてホッと一息つけます。
きれいな焼き色で外側はパリっと、中はふわんとしています。
パンケーキが主流ですがホットケーキもやっぱり美味しいですね♬

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

ガッツリ系のおやつを食べながらのカフェはいかがですか?疲れた時は甘いものが一番です(^ω^)

お店をチェックする

ぴーちゃん

ぴーちゃん

30代

ヨドバシの丸福珈琲店にいきました!ありがとうございます◎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line