ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

●9/6 水曜日19時〜 ●新宿、四ツ谷、神楽坂近辺 ●個室必須 ●予算15000〜20000円/1人あたり ●和食、しゃぶしゃぶ、すき焼き 上記条件で良いお店があれば教えてください

ニッシー

質問

●9/6 水曜日19時〜
●新宿、四ツ谷、神楽坂近辺
●個室必須
●予算15000〜20000円/1人あたり
●和食、しゃぶしゃぶ、すき焼き

上記条件で良いお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
個室なら周りを気にせずにお話できるぺこな
おいちー和食でなごやかに進むといいぺこ、応援してるぺこ!

秋桜

秋桜

20代

個室割烹 田一 西新宿店(新宿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a553800/

こちらのお店なんてどうでしょうか?すっぽんやアワビなど和食が美味しいお店です。きれいな落ち着く個室ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

木挽町 大野(四谷(四ツ谷)/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gayu400/

本格的な茶懐石がいただけるお店です。落ち着く個室でゆったり過ごせますよ。場所は四ツ谷です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

近江源氏(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g856100/

すき焼き、しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあり、落ち着いてお食事楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line