ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅の近くで美味しい居酒屋もしくはご飯屋を探しています。 チェーン店ではなく雰囲気のあるお店がいいです。 予算は1人3000〜4000円ほどです。

みさき

質問

天王寺駅の近くで美味しい居酒屋もしくはご飯屋を探しています。
チェーン店ではなく雰囲気のあるお店がいいです。
予算は1人3000〜4000円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋をお探しぺこな!
雰囲気が良いとお料理もより一層おいしくなりそうぺこ♪
僕だったらいっぱい食べすぎて、コロコロって転がっちゃうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

酒と三菜 菜々蔵(nanakura) (天王寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100001308689/

日本酒の種類がかなり豊富なお店です。手作りのつまみもおいしいですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ブラッスリーモノクローム (BRASSERIE monochrome) (天王寺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000062223/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?お肉やパスタがおいしいです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ビストロ パンダ (Bistro Panda) (天王寺/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000735610/

大人のふいんきが素敵なビストロです。何を食べても美味しいのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line