ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妊婦です。箱根湯本の近くのホテルに泊まる予定です。近くでランチに出かけたいのですが、あまりしょっぱくないものでおすすめってありますか?^_^

トロ

質問

30代非公開

妊婦です。箱根湯本の近くのホテルに泊まる予定です。近くでランチに出かけたいのですが、あまりしょっぱくないものでおすすめってありますか?^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹のお子ちゃまにもたのしんでもらえるようなお昼ご飯を食べるぺこー
ゆったり座れるような席があるとありがたいぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯葉丼 直吉 (ゆばどん なおきち) - 箱根湯本/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007598/

ここはどうぺこかなー
完全禁煙のお店でおいちー湯葉料理が楽しめるお店ぺこー!
ヘルシーで妊婦さんでも安心ぺこよー♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はつ花 新館 (はつはな) - 箱根湯本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007778/

箱根湯本で人気のお蕎麦やさんです。本店よりも、こちらの方が入りやすいかと思います。自然薯のお蕎麦もオススメですよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

洋食 スコット - 箱根湯本/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003902/

昭和31年創業の洋食屋さんです。オムライスやカニクリームコロッケなどの洋食メニューにほっこりできるかと。レトロな雰囲気です!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ティムニー (Timuny.) - 箱根湯本/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14047905/

まったり出来るカフェです。すっきりとした味わいの水出しコーヒーやサンドイッチ、スイーツがいただけますよ。雰囲気もステキなので、見てみてくださいね(๑>◡<๑)

Timuny. | 箱根湯本で食べる【公式】観光協会
http://www.hakoneyumoto.com/eat/15

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line