ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近 デート 女性が楽しい コンセプト居酒屋 があれば教えて下さい! よろしくお願いします!

AXL

質問

30代男性

大宮駅付近

デート
女性が楽しい
コンセプト居酒屋
があれば教えて下さい!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんは料理がいっぱいあって迷っちゃうぺこー♬
僕も気になるあの子とデートしたいぺこよー!

ゆい

ゆい

非公開

アラビアンロック 大宮店 - 大宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001052/

こちらはどうでしょう?アラビアンナイトの世界を楽しめるダイニングです。日常とは違う雰囲気でワクワクできるかと。カップルシートの個室もあるので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

口コミ一覧 : ボラボラ 大宮店 (BoraBora)[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002498/dtlrvwlst/

青い水槽があり座席はライトアップされていて雰囲気も良いです。
ビリヤードや卓球などエンターテイメント性にも優れていますよ。

お店をチェックする

AXL

AXL

30代

テーマパークみたいなお店もあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!

ミナ

ミナ

非公開

ザ・ロックアップ 大宮店 (The LOCK UP) - 大宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001079/

こちらの監獄レストランはどうですか?収監されたり、モンスターイベントがあったり、メニュー名もシュールだったりと、ドキドキしながらも楽しめます。会話も弾むかと。よかったら見てみてくださいね♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line