ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近 デート 雰囲気の良い 女性受けがいい 横並びかL字シート 個室 お店を教えて下さい! よろしくお願いします!

AXL

質問

30代男性

大宮駅付近

デート
雰囲気の良い
女性受けがいい
横並びかL字シート
個室

お店を教えて下さい!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートには横並びのお席がオススメぺこ!
肩と肩がくっついちゃいそうでドキドキぺこー♡
個室だと周りの目を気にしなくても良いぺこけど、ラブラブ感を出し過ぎたら店員さんにバレちゃうぺこー♡
キャーって恥ずかしくなっちゃうぺこー♡
デートにピッタリの雰囲気の良いお店をみんなに教えてもらうぺこー♫

さくらもも

さくらもも

非公開

あおいや Aoiya 大宮西口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050807/

隠れ家風な個室がありますよ。
今トレンドのチーズダッカルビも頂けるので女子受け良いかと思いますよ。

お店をチェックする

夏

30代

アラビアンロック 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019893/

多国籍な雰囲気のお店です。
お籠り感のある個室はデートにもオススメですよ。
写真もチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

おだいどこ はなれ 大宮東口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723235/

こちらはいかがですか?L字型カップルシートのロールカーテンで仕切られた半個室があります。ゆっくりできますので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

アルト

アルト

20代

kawara CAFE&DINING 大宮店|SLD OFFICIAL SITE
http://www.sld-inc.com/kawara_oomiya.html

ゆったりソファー席もあり、ご飯メニューにくわえてカフェ、スイーツの種類も豊富です。お店の雰囲気がおしゃれなので、好きな女性は多いかと。
和風、洋風どちらのお食事もできます。ご参考まで。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line