ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4000円ほどで食べられる焼肉探してます。 女性と行くので、綺麗目なお店だとありがたいです

tmp_user

質問

池袋で4000円ほどで食べられる焼肉探してます。
女性と行くので、綺麗目なお店だとありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおしゃれで素敵な街ぺこから行って損はないぺこよー!
友達と夜ごはんに行くならやっぱり素敵な街にある素敵なお店にがいいぺこ@*^ェ^*@
誰かよさそうなお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KollaBo 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

池袋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ひとり焼肉美そ乃
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193882/

焼肉が美味しい池袋のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ハヌリ 池袋(池袋/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000058927/

韓国焼肉のサムギョプサルなんていかがですか?こちらのお店はおしゃれでオススメですよ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

炭火焼肉 まうみ 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/akhr416c0000/

コスパよく黒毛和牛もいただけるこちらの焼肉屋さんなど、いかがでしょうか?落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

黒毛和牛焼肉ぜん 池袋本店 (【旧店名】黒毛和牛専門店キング) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134992/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで綺麗な焼肉やさんですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ サンシャイン店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13108750/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
綺麗な店です
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line