ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で個室があるお店を探しています。 美味しいご飯が食べれて、少し落ち着いた雰囲気の場所だと嬉しいです(*^^*)

おとこうめ

質問

吉祥寺で個室があるお店を探しています。
美味しいご飯が食べれて、少し落ち着いた雰囲気の場所だと嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が楽しめて、個室のあるお店を探しているぺこな♪
個室だと周りを気にせず、恋人との大事な時間をゆっくりと過ごせそうぺこなー♡
僕も早く恋人がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

金の猿
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/

吉祥寺だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、さらに仲を深められそうで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ほのか
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182371/

吉祥寺のオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

吉祥寺 三うら(吉祥寺/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3cfm2ktr0000/

落ち着いて過ごせる半個室があるこちらのお店なんていかがでしょうか?魚介もお肉料理も美味しい和食のお店です。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

むさしの吉祥(吉祥寺/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadn300/

神戸牛が味わえるこちらの鉄板料理ダイニングはいかがでしょうか?ふたりの個室もあり、ゆったりデートできますよ

お店をチェックする

りん

りん

20代

吉祥寺 じげもんとん - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13164677/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名さまから個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

梅の花 吉祥寺店(吉祥寺/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g083308/

湯葉やお豆腐など、上品な和食が美味しいお店です。落ち着いてお食事できる雰囲気のいい個室もあり、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line