ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋で禁煙でイタリアンかフレンチ食べられるとこない?

りゆ

質問

今から池袋で禁煙でイタリアンかフレンチ食べられるとこない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食事するのにイタリアンかフレンチかで迷っているぺこな!
この2つは微妙にテーブルマナーが違うらしいぺこ!
知ってたぺこ?奥が深いぺこなー!@*^ェ^*@

真琴c

真琴c

40代

Grilled Meat Bal Taiju(グリルドミートバルタイジュ)(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dbk8g8bm0000/

お肉料理が美味しいこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?24時までやってますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ビストロ ワイン カフェ ハース (Bistro Wine Cafe HEARTH) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/?svd=20170904&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンのビストロなんてどうでしょう?禁煙で煙たくないです。食べログ高評価の人気店ですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

マーノ エ マーノ
050-5868-3585
東京都豊島区南池袋1-28-2 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/
パルコ内のイタリアンで、コスパもよく、23時半まで営業しています。

お店をチェックする

りゆ

りゆ

20代

ラストオーダー間に合わんないんですけど!

りゆ

りゆ

20代

どこもラストオーダー終わってます!

真琴c

真琴c

40代

LO23時までとなってますが、終わってましたかm(_ _)mざんねん…

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

入力したときはLOまで30分くらいあったので間に合えば、と思ってコメントしたのですが、ごめんなさいね🙇‍♀️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line