ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/8金 18:30〜 関西から来る父妹を含む家族4人で夜ご飯に行きます。汐留付近で、落ち着いた店で夜ご飯を食べたいです。 水炊き, しゃぶしゃぶ, 和食など。または焼肉(ホルモンは嫌い) 予算1人5000円前後 (できれば個室) オススメのお店を教えてください。

いまむー

質問

9/8金 18:30〜 関西から来る父妹を含む家族4人で夜ご飯に行きます。汐留付近で、落ち着いた店で夜ご飯を食べたいです。

水炊き, しゃぶしゃぶ, 和食など。または焼肉(ホルモンは嫌い)
予算1人5000円前後 (できれば個室)

オススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店だと、周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこよな!
夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな!
個室でゆっくりおいちー和食を楽しむいまむーちゃんは大人な過ごし方してて憧れちゃうぺこ♡

夏

30代

近江牛肉店 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13142417/

こちらの焼き肉屋はいかがですか。近江牛をリーズナブルにいただけるますよ。
予算にも合うと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

名物サムギョプサル・韓国料理 新橋 いちばん (シンバシ イチバン) - 新橋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13072514/

こちら韓国料理店ですがいかがでしょうか。サムギョプサルの食べ放題もリーズナブルですよ。予約ができますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line