ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で接待に向いている個室居酒屋を 探しています。予算は6,000円程度で。 狭いところではなくゆったりしたところを探しています。 よろしくお願いします。

マーサー

質問

新橋駅周辺で接待に向いている個室居酒屋を
探しています。予算は6,000円程度で。
狭いところではなくゆったりしたところを探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

安曇野庵 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

6000円以下で居酒屋を楽しめる新橋駅付近のお店といえばココペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

南洲
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

新橋駅付近で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ピアット・デル・ベオーネ(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga82000/

ワインとワインに合うお料理が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?ゆったりとした個室がありますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室居酒屋 萬屋伍平(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s94p15c20000/

こちらの和食のお店はどうでしょう?個室でゆっくりお食事、お話し楽しめるお店ですよー!魚介メニューが美味しいですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

完全個室居酒屋 福炎や 新橋駅前店(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g733920/

お魚料理が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?きれい目でくつろげる個室がありますよ!

お店をチェックする

マーサー

マーサー

40代

真琴cさんありがとうございます。
私もここに行きました。美味しいですよね!

真琴c

真琴c

40代

はい!いいお店ですよね〜^ - ^

マーサー

マーサー

40代

みなさまありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line