ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋〜神楽坂あたりで土曜日にカフェタイムを過ごせる場所を探してます。女子2人で就活相談にのるのである程度落ち着いて話せるところがいいなーと思います。 予約できたらうれしいです。

しずく

質問

飯田橋〜神楽坂あたりで土曜日にカフェタイムを過ごせる場所を探してます。女子2人で就活相談にのるのである程度落ち着いて話せるところがいいなーと思います。
予約できたらうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近おしゃれなカフェいっぱいあるぺこな。
僕は今タコライスの気分ぺこ♡
予約して行くぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

神楽坂 茶寮 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/

美味しいカフェを飯田橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ア・ポワン
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154877/

神楽坂でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

しずく

しずく

20代

うーん…ランチタイムしか営業してないのは困るなー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ル・ブルターニュ 神楽坂店
03-3235-3001
東京都新宿区神楽坂4-2 コンフォート神楽坂 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000263/
クレープやガレットの人気のお店で通し営業していますよ。
ガレットはボリュームがあって食べ応えあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line