ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅の近くで、個室でいい感じの雰囲気の居酒屋を探してます!予算は4000円くらいです。

まちょ

質問

赤坂見附駅の近くで、個室でいい感じの雰囲気の居酒屋を探してます!予算は4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋でお友達と過ごすぺこなー!
個室は周りの目を気にしなくても良いぺこから、日常会話から本音トークといろんな話をしても聞かれる心配がないぺこー!
お友達と楽しい時間を過ごして、今よりもっと仲良しさんになるぺこー♡

ninoka

ninoka

30代

名古屋コーチン専門個室居酒屋 三河邸 赤坂駅前店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199262/?svd=20170903&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここの居酒屋さんは全席個室の居酒屋ですよー。予算も4000円以下で大丈夫だと思います。雰囲気も悪くないですよー。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kxh11wt00000/

鮮魚のお料理など、美味しいお料理がそろっているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室でまったり飲み会できますよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

九州薩摩地鶏の個室居酒屋 九遠 赤坂本店 (クオン) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13205318/?svd=20170903&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

駅から近くてアクセス便利ですよ。
少人数から個室が利用できて使い勝手いい良いです。
九州料理がウリです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

こちらのお店はいかがですか?個室が利用できお魚と日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line