ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町駅で会社の上司たちと飲みます。 飲み放題つきで、そこまで高くないけど落ち着いたお店を探しています。 よろしくお願いします(*^^*)

もい

質問

門前仲町駅で会社の上司たちと飲みます。
飲み放題つきで、そこまで高くないけど落ち着いたお店を探しています。
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える飲み放題がある店探してるぺこなー!
おいちーお酒いっぱい飲んで和やかな雰囲気で接待できたらいいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼肉 牛和鹿
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13038809/

飲み放題の美味しい門前仲町駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

三陸港町酒場 女川男‐オナガワマン‐(門前仲町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fdpawupe0000/

新鮮で美味しい魚介の和食が味わえるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?落ち着く雰囲気の店内です

お店をチェックする

から松

から松

20代

深川 門前仲町 はしもと(門前仲町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b073500/

本格的な和食割烹がいただけるお店です。お酒も充実してますよ!ゆったり飲み会できるお店です。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

オラオーレ スペインタパスと自然派ワインの店 (Hola-ole) - 門前仲町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13210540/?svd=20170902&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しいスペイン料理に自然派ワインがいただけるダイニングです。おしゃれな飲み会になりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line