ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で友達夫婦➕2歳の子供とランチします! 普段全く行かない場所で…オススメのお店ありましたら教えてください。 友人はかわいいものが好きな子なので、盛り付けがかわいいとか、お店がおしゃれとか、SNS映えすると喜ぶと思います…!

ママちゃん

質問

お台場で友達夫婦➕2歳の子供とランチします!
普段全く行かない場所で…オススメのお店ありましたら教えてください。
友人はかわいいものが好きな子なので、盛り付けがかわいいとか、お店がおしゃれとか、SNS映えすると喜ぶと思います…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれな雰囲気のお店でランチが食べたいぺこな!
とっても楽しそうぺこ♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マンジャーレ お台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

お台場の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、いい雰囲気で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

響 お台場店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/

お台場のオススメはココペコ。子連れもOKで、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

bills お台場 (ビルズ) - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?店内もお料理もSNS映えすると思います。子供用の椅子なども用意してもらえますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

カフェ ド ミキ ウィズ ハローキティ ダイバーシティ店 (Cafe de Miki with Hello Kitty) - 台場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13176001/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

キティラーに嬉しいカフェです。お子さんも喜ぶかと思いますよ。写真映えもするメニューが多いですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

タールムビアンコ お台場店 (TARLUM BIANCO) - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13040677/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

隠れ家的なイタリアンレストランですよ。お子様連れでも大丈夫です。お料理も見た目がいいので写真映えしますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ル・ブーケ (Le Bouquet) - 台場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13208679/

こちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?ハワイアンハンバーガーなど、美味しいランチもいただけるおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ママちゃん

ママちゃん

30代

ありがとうございます!!この中のどれかにうかがいたいと思います。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line