ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、19:30より、 30歳いけてる男2人で美味い晩飯食えるとこ探してます。 串カツ、魚介類以外で。 予算はざっくり1人5000円以下。 心斎橋からなんば界隈で。 良いとこあれば教えてください〜

しょ

質問

本日、19:30より、
30歳いけてる男2人で美味い晩飯食えるとこ探してます。
串カツ、魚介類以外で。
予算はざっくり1人5000円以下。
心斎橋からなんば界隈で。
良いとこあれば教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツとソースの相性って抜群ぺこなー♪
カツにソースが絡まって、お口の中でじゅわーってハーモニーが広がるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ロマン亭心斎橋店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064826/

心斎橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、心斎橋のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

やき亭ぼーの
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014856/

心斎橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、心斎橋のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

おばんざい-sou- - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27093864/top_amp/

万歳など手作りの子料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

しょ

しょ

20代

ありがとうございます!もう少しなんば寄りの店はありませんか?

まいちー

まいちー

30代

コメドールアホ (COMEDOR AJO) (心斎橋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001213802/

こちらのおしゃれなスペインバルはイケてる方にぴったりだと思いますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ディッシュ (DISH) - 長堀橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011328/?svd=20170902&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しいイタリアンが味わえるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?隠れ家的な落ち着くお店です

お店をチェックする

しょ

しょ

20代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line