ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市戸塚駅近辺にて、1人飲みできるお店ないですかね?女性も入れる様なお店が良いです。

HIRO

質問

横浜市戸塚駅近辺にて、1人飲みできるお店ないですかね?女性も入れる様なお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HIROちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

Y1 (ワイワン) - 戸塚/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14051551/

戸塚駅から近いので行きやすいですよ!
カウンターがあるのでお一人でも入りやすく、明るい綺麗なお店なので女性にも入りやすいです♡
お料理も美味しくオススメです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に1人酒いいぺこねー!
バーとかカッコいいぺこ♪

ちえ109

ちえ109

30代

ゆいまーる - 戸塚/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14053484/

沖縄料理はお好きですか?こちらはカウンター席がありお一人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

桃

30代

Y1(ワイワン) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jzn0eehe0000/

小洒落た店内で女性のお一人さまも入りやすいと思います。
ポテトチップスなどの軽いおつまみから、名物のカリフォルニアロールまでアルコールに合う美味しいお料理も揃ってますよ。

お店をチェックする

HIRO

HIRO

40代

ありがとうございます。皆様!
Y1良さげですね〜

ゆいまーるは少し距離がありそうですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line