ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、目黒駅の近くでランチの予定があります! 2歳の子と二人でなのですが、子どもも食べられるメニュー&ゆっくりしやすいお店、ご紹介いただけませんか? よろしくお願いします!( ˘ω˘)

ちひろ

質問

日曜日、目黒駅の近くでランチの予定があります!

2歳の子と二人でなのですが、子どもも食べられるメニュー&ゆっくりしやすいお店、ご紹介いただけませんか?

よろしくお願いします!( ˘ω˘)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチタイム、楽しくなりそーぺこなー。
旗が付いたお子様ランチ食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

翠苑
https://comolib.com/places/388544

オススメのお店といえば、目黒駅付近ならココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりお話できて、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13001618/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

目黒駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりお話できて、日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

中国料理 旬遊紀(目黒/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g956100/

こちらの中華料理店はどうでしょう?お子様メニューもあり、お子様連れにも優しいお店です。土日もランチやってますよ

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

リストランテ 小林(目黒/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j0u2azh70000/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?お子様メニューもありますよ!個室でゆっくりランチできます

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

日本海 目黒店(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a910504/

美味しいお寿司や和食がいただけるお店です。お子様メニュー、ありますよ!日曜日もランチもやってますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

こんなお店もあったぺこー!
居心地のよい空間と本格料理が楽しめるカフェぺこー!
手作りにこだわったお料理はお子ちゃまも楽しめそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line