ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川でおとなな落ち着く和食のお店(個室あり) 知ってます?

ちゃ〜りぃ

質問

旭川でおとなな落ち着く和食のお店(個室あり)
知ってます?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃ〜りぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで集まってお酒飲みながらしっぽりご飯ぺこな。
ご予算どれくらいぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

旬鮮かぐら(旭川市その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000853544/

こちらの和食屋さんはいかがでしょうか?海鮮がおいしいです。個室は座敷で接待向けのきちんとした雰囲気ですよ

お店をチェックする

葵

20代

樹花 - 旭川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1025544/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

割烹料理のお店で、とても上質な食材にこだわりのある和食がいただけますよ!旭川駅からは少し離れていますが、落ち着いた雰囲気でおすすめです。飲み放題付きもあります。

お店をチェックする

akane

akane

20代

札幌かに本家 旭川駅前店(旭川市中心部/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118486/

カニすきなどかに料理が、看板の和食居酒屋です。
1名からの個室もあり、ゆったりお料理とお酒を楽しめますよ。
飲み放題つきコースもあります!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

独酌 三四郎 - 旭川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1014057/

アットホームな和食屋さんで落ち着く雰囲気のこちらはいかがでしょ^_^
個室もあります。
家庭料理を食べてるようなホッコリした料理が楽しめるので、良かったらどうぞ♩

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

すき焼 三光舎 旭川店(旭川/すき焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE01/ARE271/SUB27101/100000452853/

個室もあるすき焼き屋さんです。
秘伝の味噌で頂くすき焼きも
美味しかったと評判です。
接待でもピッタリだと思いますよ!

お店をチェックする

ちゃ〜りぃ

ちゃ〜りぃ

40代

みんなありがとう
こんど行ってみまーす

関連度の高い質問

facebook

twitter

line