ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で お高く無い、 焼肉屋さん探してます!

なるこ

質問

六本木で
お高く無い、
焼肉屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と六本木にお出かけぺこな♪
お友達と一緒なら移動中もたのちー時間が過ごせるぺこ!
どんなお店があるのか楽しみぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大阪焼肉ホルモンふたご六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13168180/

六本木で、焼肉があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉清左ヱ門六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167629/

焼肉の美味しい六本木のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

おやじの焼肉 相棒(六本木/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sj0b3ync0000/

こちらの焼き肉屋さんはいかがでしょうか?気軽に入れてコスパよくお肉が味わえる焼き肉屋さんです。ホルモンもありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

焼肉 SEIKO‐EN ROPPONGI RYUTO(六本木/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6fwf8bzr0000/

黒毛和牛の焼き肉がいただける焼き肉屋さんです。六本木駅から近く行きやすいですよ!お手頃な値段のお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

巨牛荘 六本木店 (キョギュウソウ) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001447/top_amp/

こちらの焼肉屋さんは店内がとても綺麗でおいしい焼肉が食べ見られます。特にプルコギがおいしいです。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

やぶ屋 六本木6丁目店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b758905/

お手頃に焼き肉が食べられるこちらのお店はどうでしょう?リーズナブルな飲み放題つきのコースもありますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓のかおり家(六本木/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/326r8s980000/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
かなり、リーズナブルです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line