ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田もしくは本町で、ノンアルコールドリンクが豊富な居酒屋さんを探しています。 料理のジャンルは問いません! 2名で使える個室があるとありがたいです。

AyA

質問

梅田もしくは本町で、ノンアルコールドリンクが豊富な居酒屋さんを探しています。
料理のジャンルは問いません!
2名で使える個室があるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりの夜ごはん、ゆったりしたいぺこな。
個室のある居酒屋でお家みたいにくつろいで来てぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

竹取物語
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/

ノンアルコール、居酒屋が美味しいお店はココペコ。梅田でイチバンオススメペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Narikoma-Ya
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27044659/

本町でオススメのノンアルコール、居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

イタリアン キッチン Sa 北新地 ダイニングバー全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0005011836/

こちらのお店はいかがでしょうか?梅田にあるイタリアンのお店です。ノンアルコールが豊富な上に、お料理も大満足できると思いますよ。チーズ系おいしいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田 夜景 S dining 阪急梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k137335/

ここはどうぺこかなー?
ノンアルコールカクテルが豊富ぺこー!
夜景を贅沢に堪能できるソファー席も人気ぺこよー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

花椿 (ハナツバキ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055018/

ソフトドリンク以外にノンアルコールのカクテルなどもあります。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

お菜屋 わだ家 大阪お初天神店 (おさいや わだや) - 東梅田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011306/

こちらの居酒屋もノンアルドリンク充実してますよ。良かったら是非一度覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line