ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくてお値打ちな焼鳥屋探してます。 栄周辺でオススメありますでしょうか。 宜しくお願いします!

名鉄

質問

20代男性

美味しくてお値打ちな焼鳥屋探してます。
栄周辺でオススメありますでしょうか。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名鉄ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値打ちってとってもお上品ぺこ…僕も使うぺこ…!

春

非公開

まるいち - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030942/

24時30分まで営業しているやきとりやさん、こちら美味しいですよ!炭火なのでとても香ばしくてタレと良くあっています!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

まるいち - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23030942/

安くて美味しい焼き鳥屋さんです。
落ち着いた雰囲気のお店ですのでまったりできますよ!
秘伝のたれは絶品です♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

地鶏坊主 錦店 - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050773/

飲み放題つきのコースもリーズナブルにあるここどうでしょ?
お財布に優しくってなるとこことか楽しく飲んで食べてできますよー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

つるこう(栄/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000231680/

人気の焼き鳥店です♩
レトロな雰囲気がまたマッチして最高です♩
リーズナブルにジューシーな焼き鳥片手にお酒も進みますよ^_^

お店をチェックする

名鉄

名鉄

20代

バッツさん、ちゃむさん、じょーじさんご回答ありがとうございます!
週末の参考にさせてもらいます!
助かりました!

名鉄

名鉄

20代

ミオさんありがとうございます!

hiroki

hiroki

20代

角屋 (かどや) - 大須観音/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000256/

ここはいかがでしょう?

お店をチェックする

anne

anne

30代

site:tabelog.com むさし - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E3%82%80%E3%81%95%E3%81%97&gws_rd=ssl

栄北にあるお店です。賑やかな感じなので、友達とならテーブル席もいくつかあるので、勝手イイと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line