ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人ほどでスクリーン等を使って、打ち上げ的な飲み会をしようとしてるのですが、丸の内、有楽町、銀座、八重洲あたりでいいお店ありますでしょうか? あまり予算は重視してないので候補いくつか教えて貰えると嬉しいです😊

まんもす

質問

20人ほどでスクリーン等を使って、打ち上げ的な飲み会をしようとしてるのですが、丸の内、有楽町、銀座、八重洲あたりでいいお店ありますでしょうか?

あまり予算は重視してないので候補いくつか教えて貰えると嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座の街は高級感いっぱいぺこからつい緊張しちゃうぺこ。
僕も大人になったら夜の銀座でおいちーごはん食べちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

八重洲だったら、コチラはドウペコカ。皆で楽しく打ち上げできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

京町しずく 銀座有楽町駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115214/

有楽町だったら、コチラはドウペコカ。ワイワイ打ち上げられるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店(日本橋/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g105300/

大きなスクリーンもあるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?大人数で打ち上げできるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line