ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいカフェ探してます 名護に泊まっているので、車で片道30分位で行けるところ教えてください 夕日が見えるカフェもいいなぁ〜 よろしくです

EH-19

質問

40代非公開

美味しいカフェ探してます
名護に泊まっているので、車で片道30分位で行けるところ教えてください
夕日が見えるカフェもいいなぁ〜 よろしくです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しめるようなメニューだと、親子水入らずで楽しめるぺこなー!
カフェって最近はいろいろなものを出してくれるぺこから、カフェ巡りをするのもたのちーぺこよー♪

いく

いく

30代

seaside-cafe BlueTrip (シーサイドカフェ ブルートリップ) - 名護市/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47004999/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夕日が見えるカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ラ・ティーダ (CAFE TERRACE LA TIDA) - 名護市/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000059/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リゾート感を味わえるカフェでお子様連れでも大丈夫ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

EH-19

EH-19

40代

いくさん、ありがとーございます!素敵‼︎

EH-19

EH-19

40代

いくさん、ありがとです。どちらもすてきで迷う〜

いく

いく

30代

ぜひご検討くださいね!
楽しいお食事になりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line