ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア問わずですが、女の子3人と本格的なアフタヌーンティーが楽しめるホテル?やカフェを探しています。できれば秋らしい企画のものがあると嬉しいです。

千那真

質問

エリア問わずですが、女の子3人と本格的なアフタヌーンティーが楽しめるホテル?やカフェを探しています。できれば秋らしい企画のものがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会なんて楽しそーぺこ!
カフェでゆったりいろんな話しして盛り上がっちゃうぺこな♪

かなえ

かなえ

非公開

ロビーラウンジ ル・ジャルダン - ホテル椿山荘東京/ロビーラウンジ [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100615&pthm=15:00&ikCo=10000030

椿山荘のアフタヌーンティーはどうでしょう?
非現実的な空間で優雅なティータイムが楽しめますよ!
9月16日から秋メニューが始まるみたいです!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/top_amp/

眺めがいいこちらのラウンジなんていかがでしょうか?新宿にあるホテルラウンジです。優雅にアフタヌーンティーできますよ

お店をチェックする

緑

20代

bills 銀座 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

銀座にあるこちらのカフェはいかがでしょうか?素敵な店内でアフタヌーンティーが楽しめます。食べログ評価も高い人気のお店ですよ!

お店をチェックする

千那真

千那真

30代

素敵な情報ありがとうございます!実はマリーアントワネットのアフタヌーンティーの予約がとれなくて…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフタヌーンティーぺこなー

千那真

千那真

30代

代わりになるようなのを探していました!

じゅん

じゅん

30代

アフタヌーンティーセット|ティータイムメニュー|ガーデンラウンジ|ホテルニューオータニ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html?Psubid=204&DispTab=3#PsubTab_14953

いかにもという雰囲気のアフタヌーンティーを体験したいならココが断然オススメです!
貴族のような気分が味わえます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line