ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい和食が食べれる、予算3000円ぐらいのお店!

かなえ

質問

美味しい和食が食べれる、予算3000円ぐらいのお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に和食って大人っぽくてあこがれちゃうぺこー!
お友達とゆっくりたのしむといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

故郷 味 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13076595/

虎ノ門の美味しい和食があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和のや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165790/

赤坂で美味しい和食をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

くつろぎの和食個室 花雪(かせつ) 赤坂店(赤坂/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jgyb1nta0000/

海鮮料理お鍋がおいしいこちらのお店は個室が使えてコスパが良いですよ。ハッピーアワーはドリンクがかなり安いです。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鳥酎(赤坂/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e599900/

炭火焼きのおいしい焼き鳥が食べられるお店です。焼酎の品揃えも豊富ですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 赤坂見附店 赤坂 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006077433/

こちらの海鮮が美味しい和食料理のお店はどうでしょう?
店内もおしゃれな雰囲気で女性にもおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line