ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で、打ち合わせが出来てお酒も飲める落ち着いたお店はありますか?個室があるとなお良いです。予算は5000円前後

とり

質問

西新宿で、打ち合わせが出来てお酒も飲める落ち着いたお店はありますか?個室があるとなお良いです。予算は5000円前後

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店をお探しぺこな!
お酒の味がわかる大人って、かっこいいと思うぺこ。
個室だとまったりできていいぺこな♪

かなえ

かなえ

非公開

お肉と和食 玄菜(新宿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bmnr0k6m0000/

こちらの和食料理のお店はどうでしょう?
接待などでも使われるお店なので雰囲気も落ち着きがありいいですよ!
個室もあるのでチェックしてみてください!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

土佐料理 祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちら海鮮をはじめ珍しい食材が頂けますよ。
個室もあるのでビジネス利用にもオススメです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ サクラ ダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/#rst-data-head

駅直結です。
世界各国のお料理が美味しいと評価高いです。
個室も有りますのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line