ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会のお店を探しています。 結婚祝い 20代半ば女性4名 19:00〜 たぶん騒がしいですがあまりうるさ過ぎるお店は避けたいです。 おしゃれで味も良いところがいいです😭 あまり飲まず、予算は5.6000円ほど! どうか知恵を貸してください><

ねぎ

質問

女子会のお店を探しています。
結婚祝い
20代半ば女性4名
19:00〜
たぶん騒がしいですがあまりうるさ過ぎるお店は避けたいです。

おしゃれで味も良いところがいいです😭
あまり飲まず、予算は5.6000円ほど!

どうか知恵を貸してください><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえばやっぱりおしゃれなお店がマストぺこよなー♪
お友達と積もる話でもしながら、たのちーディナーになるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

敦煌
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

びすとろ家 銀座有楽町店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056224/

全室個室のこちらはいかがですか?多少煩くしても大丈夫ですし他のお客の声も気になりませんよ。お洒落な雰囲気なのでオススメです。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

こちらのイタリアンは個室・半個室対応して頂けるのと、デザートプレートなどでサプライズ演出もお手伝いしてくれるお店です。良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

and people ginza (アンドピープル) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207528/

こちらは女子会向き、インスタ向きのお洒落なお店です。個室もありますよ。よかったら是非。

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

20代

みなさんありがとうございます!
文明堂さんはウエディングプレートなども出来ますかね?😆✨
無理でしたらアンジェロがいいかなと思っています。

予約依頼機能も使って見たかったですが、こういう場合は自分でしたほうがいい感じですか、?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京王フローラルガーデンアンジェぺこなー

もりちゃん

もりちゃん

非公開

右下のウサギさんの予約依頼をクリックするとはらぺこ君が予約してくれます。細かい要望なども書き込めますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line