ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日井周辺で中華の美味しいお店を教えて下さい! なるべく遅くまでやってるお店が良いです! よろしくお願いします!m(_ _)m

てつ

質問

春日井周辺で中華の美味しいお店を教えて下さい!
なるべく遅くまでやってるお店が良いです!
よろしくお願いします!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに中華はいいぺこよなー♪
チンジャオロースとか八宝菜とか回鍋肉とか他にもたくさん、白いご飯と相性がいい中華料理って多いぺこ!
何杯でもご飯お替りできちゃうぺこ♡

motico33

motico33

30代

福林飯店 (フクリンハンテン) - 春日井/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23029525/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アットホームな雰囲気のこちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?深夜までやってるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

風味楼 - 間内/台湾料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23034151/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよく美味しい中華が味わえるこちらのお店はどうでしょう?深夜2時までやってるお店ですよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

上海本格料理 喜福園 (シーフクエン) - 神領/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23037018/?svd=20170831&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

本格的な上海料理の中華料理屋さんです。気軽に入りやすいお店ですよ!深夜までやっているので遅めからも安心です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line