ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月1日19時から会社の同僚4名といける、居酒屋探してます。霞ヶ関駅若しくは虎ノ門駅周辺を希望です。 予算は1人4000円程度だと嬉しいです!

よーぺい

質問

9月1日19時から会社の同僚4名といける、居酒屋探してます。霞ヶ関駅若しくは虎ノ門駅周辺を希望です。
予算は1人4000円程度だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と居酒屋に行きたいぺこな!
同僚と積もり積もった話でもするぺこかなー。
なんなら、僕が話聞いてあげてもいいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州居酒屋かてて虎ノ門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13192303/

虎ノ門駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、虎ノ門駅付近のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

とり安
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13063654/

虎ノ門駅付近で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

グランド 大連(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/se2x2jt50000/

虎ノ門から近いこちらの中華居酒屋はどうですか?コスパよく食べ飲める居酒屋です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

くろきん 虎ノ門本店(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849932/

こちらの和風居酒屋はどうでしょう?個室でゆったり飲めておすすめです。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

郷どり燦鶏 霞ヶ関コモンゲート店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b434503/

霞ヶ関から近く行きやすい場所にあるこちらの居酒屋などどうですか?焼き鳥や唐揚げが美味しい居酒屋ですよ!

お店をチェックする

よーぺい

よーぺい

20代

ありがとうございます。
提示してもらったお店をちょっとみてみよーと思います!!ペコッm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line