ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

紹介された女の子とこんど晩御飯に行きます。2人とも学生で僕が少し多めに払っても耐えられるぐらいの2人で予算8000円ぐらいがいいです。

かず

質問

紹介された女の子とこんど晩御飯に行きます。2人とも学生で僕が少し多めに払っても耐えられるぐらいの2人で予算8000円ぐらいがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

さなち

さなち

20代

炭火焼dining おかげ家 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2nzz1w00000/

飲みはいりますか?いりましたら、ここ、個室あるのできになる人とゆっくり喋れると思います(^ν^)
まだカップルではないならこういう暗すぎない個室がいいかと思います♪
二時間飲み放題で2人で8000円以内ですよ(^ν^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室イタリアン酒場SALUTE|イタリアン・フレンチ|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057443/

カジュアルなイタリアンはいかがでしょ^_^
リーズナブルなのにメニュー豊富で雰囲気も女の子受け良いと思います^_^

お店をチェックする

kash

kash

40代

お好み焼 きじ 梅田スカイビル店 - 大阪/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/

ベタですがお好み焼きなどはいかがでしょうか、ガチガチに緊張感もないと思います。

お店をチェックする

タカヒロ

タカヒロ

20代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

本格イタリアンでメニューも豊富なのでオススメです!
店内の雰囲気が良いので女子受けもいいですよ⭐︎

お店をチェックする

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

赤白 (KOHAKU) - 梅田/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076670/

ここオススメです!
野菜メインですがフレンチテイストで女性はもちろん男性も気にいると思います!

値段もおでんなのでリーズナブルですよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

きゅう。

きゅう。

30代

南イタリアンバル。陽気でカジュアル感じなので気楽に楽しめる空間です。料理も、ウニ×カルボナーラの「ウニボナーラ」やフォアグラサンドなど、ちょっと変わった名物が、かなりリーズナブルで味わえます。雰囲気も味もインパクトも良し、そしてリーズナブル。オススメです!

れもんや
06-6881-2337
大阪府大阪市北区天神橋5-5-25
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27067689/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line