ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河駅周辺で外国人のお友達と2人で女子会(ランチ)ができる場所を探しています。 おしゃれカフェでランチしたいので、どこかご存知であればぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。

ゆみ

質問

清澄白河駅周辺で外国人のお友達と2人で女子会(ランチ)ができる場所を探しています。
おしゃれカフェでランチしたいので、どこかご存知であればぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェでランチなんてテンション上がるぺこなー♪
素敵なカフェでお友達と幸せな時間を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

エル.エス カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13136804/

カフェが美味しいお店を清澄白河駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ミチス (Cafe michis) - 清澄白河/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13145351/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アジアのカフェはいかがですか。ヘルシーなランチが楽しめますよ。女性同士でしたらオススメですよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

ヒキダシ カフェ - 清澄白河/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13169709/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

モダンで雰囲気抜群なカフェいかがですか。食後もゆっくりとお茶できますよ。
よかったら見てみてください。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

エル.エス カフェ (L.S Cafe) - 清澄白河/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13136804/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

オーガニック料理がいただけるカフェいかがですか。
女子に人気ありますよ。
確かお昼も予約できたかと思いますので念のため確認してみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

清澄白河 フジマル醸造所 - 清澄白河/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13183713/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line