ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜会社の仲良い先輩と丸の内(東京)周辺で美味しい和食、コスパが良いお店を探しています。

SY

質問

今夜会社の仲良い先輩と丸の内(東京)周辺で美味しい和食、コスパが良いお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は健康食として世界で人気ぺこなー
コスパが良いってのは大切なことぺこな♪

レオ

レオ

非公開

お好み焼 きじ 丸の内店 - 東京/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/?svd=20170830&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お好み焼やさんいかがでしょうか。大阪の本店の味を再現していますよ。
リーズナブルにおいしいお好み焼きが楽しめます。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/top_amp/

丸の内直結のおしゃれな居酒屋はいかがですか。おばんざいを中心としたおいしい和食が楽しめますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/top_amp/

静かではんなりとした雰囲気のお店ですよ。
京料理がいただけます。
おばんざいなどもありますのでバランス良いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビラビアンキ 丸の内OAZO店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/9myhdzp70000/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
コスパ良いですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line