ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼からお酒が飲めるお店を御茶ノ水〜神保町で探しています。 安くて美味しいお店ありませんか?

まるがお

質問

昼からお酒が飲めるお店を御茶ノ水〜神保町で探しています。
安くて美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達で集まって女子会ぺこな!
たのちそうぺこ!みんなでガールズトークもお酒もどんどん進んじゃいそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

厳選日本酒×北の幸千歳酒場水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13168760/

お酒の美味しい神保町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BISTRO Kuu
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13119785/

神保町でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。女子が喜ぶような、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

酔っ手羽 神保町店(神保町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109816/?vos=afhpppvczzzzx00000015

24時間お酒が飲めるこちらのお店はいかがでしょうか?居酒屋なんですが鶏肉料理などがおいしいですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

御茶ノ水ビアホール(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000677547/?vos=afhpppvczzzzx00000015

御茶ノ水のビアホールなんていかがでしょうか?夏は特にビールが美味しく感じますよね。つまみはビールにあうお肉がおいしいです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ティーヌン 神保町店(神保町/アジアン) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000658134/?vos=afhpppvczzzzx00000015

ローカルのエスニック料理がおいしいこちらのお店はどうでしょう。お昼からお酒も飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line