ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅付近で二次会にオススメな居酒屋教えてください 20名くらいで個室、座敷、きれい目だとありがたいです! お願いします!

ゆりぺこ

質問

市ヶ谷駅付近で二次会にオススメな居酒屋教えてください

20名くらいで個室、座敷、きれい目だとありがたいです!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は賑やかなところが多いから、ゆっくりおしゃべりしたいなら個室がいいぺこなー!
お友達と楽しい時間を過ごせるといいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福の花 市ヶ谷外堀店 (【旧店名】うの花) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13028117/

→こちらはどうぺこかなー?
コスパ最高の、おいちーお料理がいただける居酒屋さんぺこ♪
20名様入れる完全個室もあるぺこから、二次会にはぴったりぺこよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花びし (はなびし) - 市ヶ谷/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13037105/

市ヶ谷駅徒歩1分の居酒屋さんぺこー。
隅々までこだわった和風の店内に、ゆったりとしたテーブル席と掘りゴタツ式の座敷などがご用意されているぺこ。
寛ぎながら旬の食材を使用した和食を楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

よっしー

よっしー

20代

ゆりかご 四ッ谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13055484/top_amp/

何人までいけたか分かりませんが!美味しくて接客も良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line