ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ランチに家族でお寿司を食べたい。子供が騒いでも大丈夫なところがあればいいのですが。。

とおる

質問

明日ランチに家族でお寿司を食べたい。子供が騒いでも大丈夫なところがあればいいのですが。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で入れるお寿司屋さんって、なかなか難しいぺこなー!
でもきっとあるぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

八兵衛  六本木店 (ハチベエ) - 麻布十番/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171961/
こちらはどうですか?
個室のあるお寿司屋さんなので多少大きな声でお話しても大丈夫かと✨お子様OKとも書かれてます😄

お店をチェックする

しんしん

しんしん

20代

ぴんとこな 六本木ヒルズ店 - 六本木/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005300/

六本木ヒルズの中の回転寿司はどうでしょうか?
握りで出てくるお寿司もいいですが、子供にはやっぱり回転寿司の方が楽しいかと。
ヒルズ内なので、他にも子連れの方がいるのでそんなに気にならないと思いますよ!

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

品川駅前店|くら寿司 ホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/220

うーん、子連れでも問題ないお店だと、くら寿司とかスシローさんとかですかねぇ。
贔屓にしてるお店なら、家族でいけるとは思いますが。。

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

ヒルズの中に回転寿しあるんですね!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

旬菜鮨割烹 菘 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb07500/
個室のあるこちらはいかがでしょう?
一応乳児からOKみたいです

お店をチェックする

とおる

とおる

40代

みなさんありがとうございます

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ダイマル水産 池袋サンシャイン60通り店】

ネタの鮮度にこだわったファミリー向けのお寿司屋さんです(≧∇≦)ラウンドワンの下なので、遊んだ後に食事でも良いかもしれませんね(^-^)

池袋駅から354m
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13150762/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line