ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅から徒歩圏内で、15人弱入れるお店を探してます。 10月に、職場の本採用祝いの飲み会で使用したいです。 年代が20〜60と幅広いので、和食メインで落ち着けるところがいいです。 女性が多いので、お酒の種類が多いとなおよしです🙆 よろしくお願いします!

まろ

質問

町田駅から徒歩圏内で、15人弱入れるお店を探してます。
10月に、職場の本採用祝いの飲み会で使用したいです。
年代が20〜60と幅広いので、和食メインで落ち着けるところがいいです。
女性が多いので、お酒の種類が多いとなおよしです🙆
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちー和食が楽しめるお店を探してるぺこなー!
おいちーお酒を飲みながらのご飯って話も盛り上がりそうぺこ♪
友達との楽しい時間を過ごしてくるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチンと個室居酒屋鶏極-toriki-
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192185/

美味しい和食、お酒を町田駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お祝いするのにピッタリで、イイ感じの飲み会になりそうペコし、ゆっくりお話できて、お祝いをするのに最適で、広めのお席でゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ラヴァーズロック町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13187652/

町田駅付近で、和食、お酒があるオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしで、ゆっくりお話できて、イイ感じにお祝いできて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

梅の花 町田店(町田/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g083331/

湯葉やお豆腐など、美味しい和食が味わえるこちらのお店はどうですか?団体でも、お座敷の個室に入れますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

個室居酒屋 八吉 町田店(町田/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g657403/

和食がおいしく、ドリンクの種類が充実しているこちらのお店はどうでしょう?大人数用の個室もありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

天忠(町田/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a138000/

落ち着く雰囲気のきれいめな個室もあるこちらの和食はいかがですか?町田駅から近く行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line