ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂駅付近で、女性2人(先輩後輩)で行けそうなご飯のお店探してます。 落ち着いた雰囲気で、ご飯ものが食べれるところがいいです。 よろしくお願いします。

さ

質問

20代女性

辻堂駅付近で、女性2人(先輩後輩)で行けそうなご飯のお店探してます。
落ち着いた雰囲気で、ご飯ものが食べれるところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気とおいちーごはんでお喋りが弾むぺこな♡
女子会ってどんなお喋りしてるのか気になるぺこ。
僕も参加してみたいぺこ!

SNP

SNP

30代

おでん屋 ひなた - 辻堂/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14037611/?svd=20170829&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

赤ちょうちんのお店だと若い女性には渋いですか。おでんが美味しい評判の良いお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

すずき - 辻堂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14051485/?svd=20170829&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

雰囲気の良い和食店はいかがですか。落ち着いてお食事できますよ。
お二人でしたらカウンター席でも良いかと思います。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

エスヨンロクビアーマーケット (S-46 Beer Market) - 辻堂/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14053830/?svd=20170829&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ダイニングバーはいかがですか。
おしゃれで落ち着いた空間ですよ。
お酒だけでなくしっかりとご飯がいただけますよ。

お店をチェックする

さ

20代

SNPさん
ありがとうございます。おでんいいですね!ただ今回はちょっと合わない気がするので、またの機会に利用します。

フィガロさん
お値段も手頃そうでいい雰囲気ですね!検討してみます。ありがとうございます。

オズワルドさん
おいしそうですね!ちょっと今回探している雰囲気とは違うので、次回以降利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段、リヴィンオズ大泉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line