ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽曳野市でおすすめカフェありますか? 1人で、ゆっくりとコーヒーが飲めるところがいいなぁ

kushinada-1

質問

30代女性

羽曳野市でおすすめカフェありますか?
1人で、ゆっくりとコーヒーが飲めるところがいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわー!ちょうど一息いれたい時間ぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

珈琲倶楽部 古市本店 - 古市/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27037318/
ちょっとほっとしたいならここなんてどうですか?
なんとブレンドが210円で頂けます…!やすいけど美味しい本格的なコーヒーが評判のお店です✨

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【アリス ファーム】

デザート付きのボリューム満点の美味しいランチがあります(^-^)のんびりとした雰囲気で、ゆったりとくつろげると思いますよぉ〜(≧∇≦)

古市駅から1754m
食べログにて
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27018733/

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【ベビーリーフ】

ナチュラルウッドを使用した心地良い空間と窓からは優しい太陽の光が降り注ぎ、癒されると思いますm(__)m食材にもこだわりがあり、地元の旬な野菜を使った料理などがあります(^-^)もちろん美味しいデザートと飲み物もありますよ(≧∇≦)

古市駅から286m
食べログにて
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27077556/

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

菜 - 高鷲/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27073675/

こちらはいかがでしょう?
フードメニューは低カロリーなものもあります。ゆったりと過ごせると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line