ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でビアガーデン探してます! ビール以外にもお酒の種類があり、お肉が食べれるところがいいです。 おすすめ教えてください!

mina.

質問

池袋でビアガーデン探してます!
ビール以外にもお酒の種類があり、お肉が食べれるところがいいです。
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と食べる夜ごはんってやっぱり格別においちーぺこ?♡
そこにおいちーお酒があると、もっといい雰囲気になりそうぺこな♡

オズワルド

オズワルド

30代

池袋パルコ屋上 アロハBBQ ビアガーデン | 池袋 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2389926

南国リゾートイメージしたビアガーデンです。雰囲気も良いですしまだまだ夏を満喫できますよ。
9月いっぱいまで営業してますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

池袋西武本店 天空のビアテラス ドリンクメニュー:ドリンク - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7kbaheeu0000/drink/

こちらのビアテラスなんてどうですか?バーベキューしながら飲めますよ!ビール以外のドリンクメニューもありますよ!

お店をチェックする

海

30代

池袋ベル・オーブ 東京芸術劇場「ウッドデッキ限定・ビアガーデンコース」 | 池袋 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2273918

樽生ビールのほかにカクテルなどのアルコールが飲み放題できますよ。
せっかくでしたらたっぷりと飲みたいですよね。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

帰ってきた 炎のプルコギ伝説店(池袋/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g067052/?sc_cid=amp_t_top01#_

プルコギが美味しくビールが進むこちらのビアガーデンなんてどうですか?お酒の種類も豊富にそろっているのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line