ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で明日20時ごろから、19人で飲めるところを探してます。価格は5000〜6000円くらいでお願いします。

いわ

質問

新橋で明日20時ごろから、19人で飲めるところを探してます。価格は5000〜6000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KOSHITSU IZAKAYA 九
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13050000/

新橋でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

遊牧 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026404/

新橋でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

寿司割烹 匠 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eg5y9p2b0000/

こちらの寿司割烹のお店はいかがですか?日本酒も充実しているお店ですよー!ゆったり座れる団体の個室もありますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

はなの舞 新橋日比谷口店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000987929/

こちらのお店は大人数でも個室が利用できますよ。
生ビールを含む飲み放題がお安く利用できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

やさい畑(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000971903/

サムギョプサルの食べ放題があるこちらのお店はどうでしょう?
飲み物も入れば5000円位になるかと思います!
皆さんで楽しんでください!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

九州黒太鼓 新橋(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600139/

九州のお料理が美味しい和風居酒屋です。大人数の個室もありますよ!ご予算に合うコースもあるのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

天神

天神

30代

ちゃちゃ亭 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000043379/

駅から近くの居酒屋はいかがでしょうか。
大人数も案内してもらいやすいですよ。
お早めにご検討くださいね。飲み放題付きの宴会コースも評判良いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
御予算、リーズナブル過ぎますか?
個室あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シンガポール海南鶏飯 汐留店 - 新橋/シンガポール料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045651/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
この場所のえん、という店が丁度御予算にありますが、
先ほどみたところ、ネットでは満席になっており、もしよかったら、電話にて、ご確認いただけませんか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line