ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先とひとり五千円程度で個室の使えるところ、神田駅周辺でおねがいします。

Noah

質問

取引先とひとり五千円程度で個室の使えるところ、神田駅周辺でおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

取引先で晩ご飯ぺこか!
個室だとたくさんお話できるからいいぺこな♡
みんなに良いお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京膳神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169568/

神田駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、神田駅付近のココがオススメペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

麹蔵 神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13053299/

神田駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、神田駅付近のココがオススメペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

神田 日本酒 みなと屋(神田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e797800/

こちらのお店はどうでしょう?
日本酒にこだわり日本全国のお酒を豊富に揃えています。
雰囲気も落ち着きがあり接待向きですよ!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi 神田店 (ゴチ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13196160/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

桜島 神田店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185957/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋こころ - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13174171/

こんなお店もあったぺこよー
日本の四季を感じることの出来る旬の逸品と、唎酒師が厳選したお酒が
堪能できちゃうぺこよー♡個室もあってゆっくりできそうぺこよー!

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line