ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅周辺か、三宮駅から異人館に向かう途中に立ち寄れる範囲内で、1人でも入りやすくて待ち時間無く入れるお店教えてください。コスパのいいステーキハンバーグなどの肉料理、洋食やカレー、カフェ、中華が希望です。ランチでの利用です。

ココ

質問

40代女性

三宮駅周辺か、三宮駅から異人館に向かう途中に立ち寄れる範囲内で、1人でも入りやすくて待ち時間無く入れるお店教えてください。コスパのいいステーキハンバーグなどの肉料理、洋食やカレー、カフェ、中華が希望です。ランチでの利用です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにカフェで中華を楽しむなんてうらやまちーぺこ♡
カフェなら雰囲気もおいちー料理も楽しめる素敵なお昼になるはずぺこ♫
僕もそんなランチに憧れちゃうぺこ@*^ェ^*@

ミルだい

ミルだい

30代

グリル一平 三宮店 - 三ノ宮/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031154/?svd=20170829&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カウンター席などお一人でも入りやすいこちらいかがですか〜?洋食メニューが豊富でお肉のお料理もありますよ♪

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

欧風料理 もん - 三ノ宮/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000531/

駅前の老舗洋食屋さんです。良かったら参考にして下さいね!美味しいですよ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

北野坂 桜 (キタノザカサクラ) - 三宮/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007992/

ランチはコスパよくステーキがいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?予約していけば待ち時間もなさそうです

お店をチェックする

ココ

ココ

40代

回答ありがとうございます(o^^o)
検討してみます^ ^

ミルだい

ミルだい

30代

はい〜♪
美味しいランチタイムを〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line